WW DX Contest CW 2007のアワード

なにやらポストに入りきれないようなでかいエアメールが届き、なにかと思ったら2007年のWW DX TESTのアワードだった。

WW DX Contest CW 2007 QRP

当時の詳細はここらへんのエントリーにて。

早速、ものすっごい久々に開くアワードファイルを取り出すと、これもやはりQRPで参加した1995年のWW DX TESTのアワードがあったり、平成7年に6mシングルで参加して信越3位のFDのアワードがあったり。
そして思わず懐かしくなったのが、昭和60年に7MHzシングルで参加した信越1位のFDのアワード。
これは確か妙高池の平でTS-130VとDPを張って頑張ってたんじゃなかったかな。
10Wでよくやったもんだ。

今年は8月1日2日にFDがある。
今のところ予定は入ってないので、とりあえずこの日は押さえておいてみよう。

DX, QRP

Posted by JR0GFM